コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | TSR |
5 | キュー |
6 | ルーター |
7 | ワークステーション |
8 | Customer Service Representative |
9 | 後処理 |
10 | エスカレーション |
11 | Quality Assurance |
12 | スクリプト |
13 | QA |
14 | 品質保証 |
15 | B to B |
16 | VoIP |
17 | Supervisor |
18 | Fulfillment |
19 | Market Segmentation |
20 | スーパーバイザー |
21 | CSR |
22 | KPI |
23 | core |
24 | Telephone Service Representative |
25 | 稼働率 |
26 | Queue |
27 | B to C |
28 | Calls in Queue |
29 | フルフィルメント |
30 | ACD |
31 | リスト・スクリーニング |
32 | COPC |
33 | アバンダン |
34 | BtoC |
35 | CTI |
36 | Telephone Sales Representative |
37 | Cross Selling |
38 | 途中放棄 |
39 | Monitoring |
40 | テストマーケティング |
41 | CRM |
42 | クロスセリング |
43 | Automatic Call Distributor |
44 | ASA |
45 | Private Branch Exchanger |
46 | Call Management |
47 | Average Speed of Answer |
48 | Automatic Number Identification |
49 | Cost per Call |
50 | List Screening |
2024年9月25日 21時55分更新(随時更新中)