コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | B to C |
5 | CPO |
6 | BtoB |
7 | Abandon |
8 | スイッチ |
9 | VoIP |
10 | CTI |
11 | DNIS |
12 | モニタリング |
13 | TSR |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | ACD |
16 | Inbound Telemarketing |
17 | KPI |
18 | クロスセリング |
19 | スクリプト |
20 | 構内電話交換機 |
21 | CPC |
22 | .ani |
23 | Supervisor |
24 | B to B |
25 | 後処理 |
26 | 品質保証 |
27 | ATT |
28 | スーパーバイザー |
29 | Router |
30 | エスカレーション |
31 | キュー |
32 | csr |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | CRM |
35 | Agent Status |
36 | LCR |
37 | COPC |
38 | マーケティングミックス |
39 | Script |
40 | Call Management |
41 | Key Performance Indicator |
42 | Monitoring |
43 | Private Branch Exchange |
44 | Ani |
45 | CRM |
46 | Skill Based Routing |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | customer satisfaction |
49 | ACW |
50 | AHT |
2024年9月24日 10時42分更新(随時更新中)