コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | COPC |
6 | エスカレーション |
7 | CRM |
8 | B to B |
9 | オーバーフロー |
10 | TSR |
11 | KPI |
12 | B to C |
13 | 稼働率 |
14 | VoIP |
15 | アバンダン |
16 | スーパーバイザー |
17 | CTI |
18 | スクリプト |
19 | Supervisor |
20 | ACW |
21 | キュー |
22 | ATT |
23 | Service Level |
24 | BtoC |
25 | Cross Selling |
26 | IVR |
27 | クロスセリング |
28 | CPO |
29 | BtoB |
30 | ASA |
31 | Up Selling |
32 | Predictive Dialer |
33 | 品質保証 |
34 | QA |
35 | LCR |
36 | Test Marketing |
37 | CPC |
38 | Monitoring |
39 | DNIS |
40 | ACD |
41 | Fulfillment |
42 | Occupancy |
43 | ワークステーション |
44 | Automatic Dialer |
45 | テストマーケティング |
46 | Blocked Call |
47 | レスポンス率 |
48 | Marketing mix |
49 | Universal Agent |
50 | Outbound Telemarketing |
2025年8月28日 07時59分更新(随時更新中)