コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | スクリプト |
7 | ワークステーション |
8 | KPI |
9 | オーバーフロー |
10 | アバンダン |
11 | CTI |
12 | TSR |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ATT |
15 | ACD |
16 | Average Time to Abandonment |
17 | セールスプロモーション |
18 | QA |
19 | クロスセリング |
20 | COPC |
21 | CRM |
22 | ASA |
23 | Fulfillment |
24 | エスカレーション |
25 | スーパーバイザー |
26 | マーケットセグメンテーション |
27 | IVR |
28 | DNIS |
29 | ルーター |
30 | Skill Based Routing |
31 | キュー |
32 | 品質保証 |
33 | レスポンス率 |
34 | Occupancy |
35 | LCR |
36 | VoIP |
37 | queue |
38 | セールス・プロモーション |
39 | アップセリング |
40 | CRM |
41 | Response Rate |
42 | Supervisor |
43 | Supervisor |
44 | ACW |
45 | SWITCH |
46 | In-house Telemarketing |
47 | Up Selling |
48 | kpi |
49 | セールス-プロモーション |
50 | CPO |
2024年9月19日 12時45分更新(随時更新中)