コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | Quality Assurance |
7 | Supervisor |
8 | B to C |
9 | スクリプト |
10 | スーパーバイザー |
11 | スイッチ |
12 | KPI |
13 | TSR |
14 | キュー |
15 | QA |
16 | ルーター |
17 | Fulfillment |
18 | COPC |
19 | セールス-プロモーション |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | Customer Service Representative |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | Market Segmentation |
24 | ACW |
25 | ATT |
26 | AHT |
27 | CPC |
28 | Occupancy |
29 | エスカレーション |
30 | Response Rate |
31 | BtoB |
32 | CCA |
33 | DNIS |
34 | レスポンス率 |
35 | IVR |
36 | Cost per Call |
37 | ワークステーション |
38 | クロスセリング |
39 | switch |
40 | Handling Time |
41 | 後処理 |
42 | Predictive Dialer |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | customer satisfaction |
45 | Cross Selling |
46 | Key Performance Indicator |
47 | Telemarketing Service Agencies |
48 | Sales Promotion |
49 | Offered Calls |
50 | CPO |
2024年9月24日 07時29分更新(随時更新中)