コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | KPI |
3 | モニタリング |
4 | キュー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | AHT |
7 | IVR |
8 | B to B |
9 | TSR |
10 | アバンダン |
11 | B to C |
12 | エスカレーション |
13 | Customer Satisfaction |
14 | スクリプト |
15 | オーバーフロー |
16 | ATT |
17 | スーパーバイザー |
18 | ACW |
19 | COPC |
20 | ワークステーション |
21 | ルーター |
22 | ASA |
23 | Fulfillment |
24 | Automatic Number Identification |
25 | 稼働率 |
26 | スイッチ |
27 | Service Level |
28 | B to C |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | ACD |
31 | Qa |
32 | QA |
33 | CTI |
34 | CPO |
35 | Marketing mix |
36 | セールス・プロモーション |
37 | VoIP |
38 | Key Performance Indicator |
39 | CRM |
40 | Escalation |
41 | CPC |
42 | Predictive Dialer |
43 | Sales Promotion |
44 | Cost per Order |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | CRM |
47 | monitoring |
48 | Work Station |
49 | Supervisor |
50 | 構内電話交換機 |
2024年4月25日 21時59分更新(随時更新中)