コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | TSR |
5 | QA |
6 | B to C |
7 | ANI |
8 | スーパーバイザー |
9 | スクリプト |
10 | B to B |
11 | ASA |
12 | アバンダン |
13 | CRM |
14 | Agent Status |
15 | AHT |
16 | ACD |
17 | ワークステーション |
18 | btob |
19 | スイッチ |
20 | エスカレーション |
21 | KPI |
22 | 稼働率 |
23 | セールス-プロモーション |
24 | Response Rate |
25 | CSR |
26 | クロスセリング |
27 | Service Level |
28 | BtoB |
29 | Switch |
30 | VoIP |
31 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
32 | ATT |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | Router |
35 | Average Handle Time |
36 | Cross Selling |
37 | CTI |
38 | Marketing mix |
39 | Skill Based Routing |
40 | 途中放棄 |
41 | Work Station |
42 | Voice over Internet Protocol |
43 | CCA |
44 | Offered Calls |
45 | CPO |
46 | ACW |
47 | マーケティングミックス |
48 | Supervisor |
49 | 平均通話時間 |
50 | VoIP |
2025年8月28日 13時19分更新(随時更新中)