コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | TSR |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | ACD |
10 | 品質保証 |
11 | CSR |
12 | スクリプト |
13 | スイッチ |
14 | KPI |
15 | QA |
16 | キュー |
17 | CRM |
18 | 稼働率 |
19 | アバンダン |
20 | クロスセリング |
21 | オーバーフロー |
22 | CPO |
23 | マーケティングミックス |
24 | ワークステーション |
25 | セールス-プロモーション |
26 | overflow |
27 | セールスプロモーション |
28 | ATT |
29 | アップセリング |
30 | copc |
31 | エスカレーション |
32 | Customer Service Representative |
33 | ルーター |
34 | .acw |
35 | CTI |
36 | Quality Assurance |
37 | LCR |
38 | CPC |
39 | as a |
40 | 平均処理時間 |
41 | Supervisor |
42 | B to B |
43 | ASA |
44 | acw |
45 | 途中放棄 |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | CCA |
48 | Interactive Voice Response |
49 | BtoB |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年9月24日 23時59分更新(随時更新中)