コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | TSR |
6 | KPI |
7 | 稼働率 |
8 | エスカレーション |
9 | アバンダン |
10 | IVR |
11 | B to C |
12 | ATT |
13 | セールス-プロモーション |
14 | スクリプト |
15 | CTI |
16 | スーパーバイザー |
17 | B to B |
18 | COPC |
19 | VoIP |
20 | オーバーフロー |
21 | CPC |
22 | 音声自動応答装置 |
23 | ワークステーション |
24 | レスポンス率 |
25 | Occupancy |
26 | Customer Satisfaction |
27 | ACW |
28 | ACD |
29 | ASA |
30 | Predictive Dialer |
31 | スイッチ |
32 | 品質保証 |
33 | QA |
34 | Marketing mix |
35 | 構内電話交換機 |
36 | ルーター |
37 | Cross Selling |
38 | CRM |
39 | 自動音声応答システム |
40 | Handling Time |
41 | クロスセリング |
42 | テストマーケティング |
43 | Private Branch Exchange |
44 | セールスプロモーション |
45 | LCR |
46 | sales promotion |
47 | Customer Service Representative |
48 | 音声メール |
49 | Telemarketing Service Agencies |
50 | cross selling |
2024年9月26日 04時15分更新(随時更新中)