コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | セールス-プロモーション |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | ACD |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | DNIS |
9 | KPI |
10 | ANI |
11 | ATT |
12 | スクリプト |
13 | IVR |
14 | Occupancy |
15 | B to B |
16 | ASA |
17 | 稼働率 |
18 | アバンダン |
19 | セールス・プロモーション |
20 | CTI |
21 | 音声自動応答装置 |
22 | Supervisor |
23 | Overflow |
24 | Predictive Dialer |
25 | Service Level |
26 | スイッチ |
27 | ルーター |
28 | Sales Promotion |
29 | QA |
30 | LCR |
31 | 平均通話時間 |
32 | Cross Selling |
33 | Skill Based Routing |
34 | Agent Status |
35 | COPC |
36 | モニタリング |
37 | 平均処理時間 |
38 | ACW |
39 | Screen Pops |
40 | CCA |
41 | スーパーバイザー |
42 | オーバーフロー |
43 | Calls in Queue |
44 | BtoC |
45 | Monitoring |
46 | Universal Agent |
47 | CRM |
48 | Marketing mix |
49 | 品質保証 |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年4月20日 02時28分更新(随時更新中)