コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月5日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | Quality Assurance |
8 | CRM |
9 | CSR |
10 | CTI |
11 | スクリプト |
12 | DNIS |
13 | COPC |
14 | クロスセリング |
15 | ACD |
16 | QA |
17 | 品質保証 |
18 | セールス-プロモーション |
19 | TSR |
20 | IVR |
21 | ルーター |
22 | アウトバウンドテレマーケティング |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | abandon |
25 | ANI |
26 | 稼働率 |
27 | Sales Promotion |
28 | アバンダン |
29 | CCA |
30 | レスポンス率 |
31 | Fulfillment |
32 | ct I |
33 | ACW |
34 | キュー |
35 | エスカレーション |
36 | 平均処理時間 |
37 | セールスプロモーション |
38 | LCR |
39 | Handling Time |
40 | VoIP |
41 | monitoring |
42 | Customer Satisfaction |
43 | スイッチ |
44 | ASA |
45 | Key Performance Indicator |
46 | Escalation |
47 | Direct Response |
48 | script |
49 | Up Selling |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月25日 02時21分更新(随時更新中)