コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月11日のデイリーキーワードランキング
1 | kPI |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | ACW |
9 | スイッチ |
10 | CRM |
11 | TSR |
12 | Customer Service Representative |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | ルーター |
15 | QA |
16 | Key Performance Indicator |
17 | AHT |
18 | ASA |
19 | エスカレーション |
20 | Quality Assurance |
21 | ワークステーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | Occupancy |
24 | キュー |
25 | 品質保証 |
26 | Fulfillment |
27 | B to B |
28 | ACD |
29 | Supervisor |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | Market Segmentation |
32 | Predictive Dialer |
33 | Marketing mix |
34 | ATT |
35 | Average Handle Time |
36 | 平均処理時間 |
37 | クロスセリング |
38 | フルフィルメント |
39 | Queue |
40 | Computer Telephony Integration |
41 | Cross Selling |
42 | IVR |
43 | Response Rate |
44 | LCR |
45 | Ani |
46 | switch |
47 | 着信連続分配装置 |
48 | Automatic Call Distributor |
49 | 稼働率 |
50 | Least Cost Routing |
2024年9月24日 13時21分更新(随時更新中)