コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月28日のデイリーキーワードランキング
1 | クロスセリング |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | オーバーフロー |
5 | CTI |
6 | KPI |
7 | B to B |
8 | CSR |
9 | エスカレーション |
10 | customer satisfaction |
11 | TSR |
12 | IVR |
13 | Market Segmentation |
14 | ルーター |
15 | 稼働率 |
16 | アップセリング |
17 | スクリプト |
18 | Customer Service Representative |
19 | AHT |
20 | QA |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | アップ・セリング |
23 | DNIS |
24 | 後処理 |
25 | COPC |
26 | Key Performance Indicator |
27 | BtoB |
28 | ワークステーション |
29 | ACD |
30 | Abandon |
31 | A・SA |
32 | Quality Assurance |
33 | CRM |
34 | 平均通話時間 |
35 | フルフィルメント |
36 | Voicemail |
37 | Sales Promotion |
38 | After Call Work |
39 | Csr |
40 | アウトバウンド・テレマーケティング |
41 | OVERFLOW |
42 | Customer Satisfaction |
43 | スイッチ |
44 | ASA |
45 | Marketing mix |
46 | スーパーバイザー |
47 | キュー |
48 | Core |
49 | computer telephony integration |
50 | b to b |
2024年4月27日 17時42分更新(随時更新中)