コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年1月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | エスカレーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CTI |
8 | IVR |
9 | ルーター |
10 | KPI |
11 | ACD |
12 | TSR |
13 | ANI |
14 | Kpi |
15 | B to B |
16 | クロスセリング |
17 | Ani |
18 | LCR |
19 | ASA |
20 | escalation |
21 | CRM |
22 | Switch |
23 | セールスプロモーション |
24 | Occupancy |
25 | スーパーバイザー |
26 | アウトバウンド・テレマーケティング |
27 | 着信呼自動分配装置 |
28 | csr |
29 | CPO |
30 | switch |
31 | predictive dialer |
32 | aht |
33 | Up Selling |
34 | Predictive Dialer |
35 | スクリプト |
36 | Automatic Number Identification |
37 | core |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Csr |
40 | スイッチ |
41 | COPC |
42 | キュー |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | Interactive Voice Response System |
45 | 後処理 |
46 | Sales Promotion |
47 | B to Ⅽ |
48 | ATT |
49 | monitoring |
50 | アバンダン |
2024年4月27日 05時25分更新(随時更新中)