コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | フルフィルメント |
4 | Fulfillment |
5 | 品質保証 |
6 | スイッチ |
7 | レスポンス率 |
8 | スクリプト |
9 | エスカレーション |
10 | ルーター |
11 | CRM |
12 | 後処理 |
13 | Quality Assurance |
14 | key performance indicator |
15 | KPI |
16 | CSR |
17 | ACD |
18 | B to B |
19 | ログオン |
20 | コールマネジメント |
21 | work station |
22 | B to C |
23 | Key Performance Indicator |
24 | ワークステーション |
25 | スーパーバイザー |
26 | Supervisor |
27 | 稼働率 |
28 | Market Segmentation |
29 | キュー |
30 | Kp i |
31 | Sales Promotion |
32 | kPI |
33 | TSR |
34 | supervisor |
35 | ASA |
36 | Offered Calls |
37 | CPO |
38 | CTI |
39 | Customer Service Representative |
40 | monitoring |
41 | .qa |
42 | 平均処理時間 |
43 | script |
44 | COPC |
45 | Calls in Queue |
46 | Core |
47 | BtoC |
48 | LCR |
49 | QA |
50 | Occupancy |
2025年8月28日 10時53分更新(随時更新中)