コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月19日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Supervisor |
4 | リストスクリーニング |
5 | フルフィルメント |
6 | core |
7 | スクリプト |
8 | ACW |
9 | ルーター |
10 | 稼働率 |
11 | TSR |
12 | CRM |
13 | B to B |
14 | QA |
15 | ワークステーション |
16 | スイッチ |
17 | ASA |
18 | キュー |
19 | kpi |
20 | BtoC |
21 | Voice Mail |
22 | CSR |
23 | 後処理 |
24 | Fulfillment |
25 | Queue |
26 | Quality Assurance |
27 | リスト・クリーニング |
28 | quality assurance |
29 | KPI |
30 | エスカレーション |
31 | 品質保証 |
32 | Key Performance Indicator |
33 | Cost per Call |
34 | qa |
35 | monitoring |
36 | COPC |
37 | Interactive Voice Response System |
38 | B to C |
39 | 処理時間 |
40 | Core, |
41 | Interactive Voice Response |
42 | CR・M |
43 | csr |
44 | Work Station |
45 | Escalation |
46 | (CTI/ |
47 | Qa |
48 | -Qa~ |
49 | Cost Per Call |
50 | Occupancy |
2024年5月6日 20時03分更新(随時更新中)