コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月の月間キーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | IVR |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | AHT |
10 | CTI |
11 | エスカレーション |
12 | スクリプト |
13 | QA |
14 | CRM |
15 | TSR |
16 | スイッチ |
17 | クロスセリング |
18 | ルーター |
19 | DNIS |
20 | ACD |
21 | COPC |
22 | キュー |
23 | ワークステーション |
24 | Quality Assurance |
25 | 稼働率 |
26 | アバンダン |
27 | Key Performance Indicator |
28 | Customer Service Representative |
29 | Market Segmentation |
30 | スーパーバイザー |
31 | Fulfillment |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | ATT |
34 | マーケティングミックス |
35 | ACW |
36 | customer satisfaction |
37 | Occupancy |
38 | Supervisor |
39 | CPO |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Handling Time |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Marketing mix |
44 | Cross Selling |
45 | ASA |
46 | CR・M |
47 | セールスプロモーション |
48 | VoIP |
49 | アップセリング |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2024年4月25日 22時18分更新(随時更新中)