コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | ルーター |
7 | Quality Assurance |
8 | ACD |
9 | モニタリング |
10 | ACW |
11 | COPC |
12 | Marketing mix |
13 | TSR |
14 | ATT |
15 | 構内電話交換機 |
16 | 品質保証 |
17 | セールス-プロモーション |
18 | スーパーバイザー |
19 | csr |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | アバンダン |
22 | CPO |
23 | KPI |
24 | IVR |
25 | 稼働率 |
26 | エスカレーション |
27 | Service Level |
28 | CTI |
29 | ASA |
30 | Fulfillment |
31 | Offered Calls |
32 | 後処理 |
33 | Cost per Order |
34 | スクリプト |
35 | Response Rate |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Supervisor |
38 | Handling Time |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | ワークステーション |
41 | クロスセリング |
42 | キュー |
43 | テストマーケティング |
44 | QA |
45 | LCR |
46 | Busy Hour |
47 | core |
48 | VoIP |
49 | CRM |
50 | CRM |
2024年9月24日 12時54分更新(随時更新中)