コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | ACD |
7 | スーパーバイザー |
8 | エスカレーション |
9 | 品質保証 |
10 | TSR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | スクリプト |
13 | KPI |
14 | QA |
15 | キュー |
16 | セールス-プロモーション |
17 | ルーター |
18 | 稼働率 |
19 | DNIS |
20 | ACW |
21 | アバンダン |
22 | IVR |
23 | B to B |
24 | .acw |
25 | オーバーフロー |
26 | CPO |
27 | Private Branch Exchange |
28 | BtoB |
29 | ATT |
30 | Quality Assurance |
31 | csr |
32 | 平均処理時間 |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Predictive Dialer |
35 | Supervisor |
36 | 後処理 |
37 | ANI |
38 | Customer Satisfaction |
39 | LCR |
40 | Calls in Queue |
41 | CRM |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Agent Status |
44 | CPC |
45 | CTI |
46 | 途中放棄 |
47 | CCA |
48 | Call Center Audit |
49 | bto b |
50 | Monitoring |
2024年9月27日 03時27分更新(随時更新中)