コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年3月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | クロスセリング |
6 | オーバーフロー |
7 | 稼働率 |
8 | キュー |
9 | スイッチ |
10 | BtoB |
11 | COPC |
12 | Blocked Call |
13 | 途中放棄 |
14 | KPI |
15 | B to B |
16 | ルーター |
17 | テストマーケティング |
18 | セールス-プロモーション |
19 | IVR |
20 | Work Station |
21 | ACW |
22 | ACD |
23 | TSR |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | スーパーバイザー |
26 | Customer Service Representative |
27 | customer satisfaction |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | VoIP |
30 | Cost per Call |
31 | Supervisor |
32 | CPC |
33 | After Call Work |
34 | Predictive Dialer |
35 | Fulfillment |
36 | エスカレーション |
37 | Sales Promotion |
38 | ATT |
39 | アバンダン |
40 | CCA |
41 | セールス・プロモーション |
42 | アップセリング |
43 | スクリプト |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Quality Assurance |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | work station |
48 | as a |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | Monitoring |
2024年9月24日 22時29分更新(随時更新中)