コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年10月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | CTI |
5 | クロスセリング |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | オーバーフロー |
9 | CPO |
10 | アップセリング |
11 | AHT |
12 | キュー |
13 | Fulfillment |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | IVR |
16 | CR・M |
17 | csr |
18 | ACD |
19 | セールス-プロモーション |
20 | script |
21 | BtoB |
22 | customer satisfaction |
23 | Cross Selling |
24 | スクリプト |
25 | k pi |
26 | Supervisor |
27 | CPC |
28 | DNIS |
29 | ASA |
30 | Average Handle Time |
31 | Interactive Voice Response |
32 | TSR |
33 | kpi |
34 | スイッチ |
35 | Blocked Call |
36 | アバンダン |
37 | 平均応答スピード |
38 | monitoring |
39 | BtoB |
40 | Crm |
41 | B to B |
42 | ACW |
43 | ルーター |
44 | BtoB |
45 | Voice Mail |
46 | マーケティングミックス |
47 | テストオペレーション |
48 | ログオン |
49 | 品質保証 |
50 | テストマーケティング |
2024年9月24日 12時27分更新(随時更新中)