コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年6月の月間キーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | スイッチ |
6 | スクリプト |
7 | kpi |
8 | エスカレーション |
9 | csr |
10 | Supervisor |
11 | ルーター |
12 | 後処理 |
13 | core |
14 | 品質保証 |
15 | TSR |
16 | スーパーバイザー |
17 | quality assurance |
18 | Customer Service Representative |
19 | abandon |
20 | ASA |
21 | KPI |
22 | monitoring |
23 | CRM |
24 | DNIS |
25 | QA |
26 | CSR |
27 | 稼働率 |
28 | ワークステーション |
29 | BtoB |
30 | switch |
31 | VoIP |
32 | レスポンス率 |
33 | ログオン |
34 | BtoC |
35 | Cross Selling |
36 | オーバー フロー |
37 | B to C |
38 | Predictive Dialer |
39 | Fulfillment |
40 | 処理時間 |
41 | フルフィルメント |
42 | Quality Assurance |
43 | Occupancy |
44 | アバンダン |
45 | Core |
46 | テストマーケティング |
47 | LCR |
48 | Cost per Order |
49 | モニタ リング |
50 | CR・M |
2024年9月21日 15時09分更新(随時更新中)