コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | B to B |
6 | ワークステーション |
7 | Supervisor |
8 | Fulfillment |
9 | Up Selling |
10 | AHT |
11 | Customer Service Representative |
12 | エスカレーション |
13 | Voice Mail |
14 | kPI |
15 | TSR |
16 | ルーター |
17 | CSR |
18 | スイッチ |
19 | B to C |
20 | マーケットセグメンテーション |
21 | customer satisfaction |
22 | セールスプロモーション |
23 | 後処理 |
24 | 稼働率 |
25 | Average Handle Time |
26 | asa |
27 | キュー |
28 | Sales Promotion |
29 | DNIS |
30 | Service Level |
31 | LCR |
32 | Private Branch Exchange |
33 | QA |
34 | Agent Status |
35 | Customer Satisfaction |
36 | 品質保証 |
37 | IVR |
38 | ログオン |
39 | クロス・セリング |
40 | KPI |
41 | ログ-オン |
42 | クロスセリング |
43 | CCA |
44 | VoIP |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | B toC |
47 | フルフィルメント |
48 | logon |
49 | WORKSTATION |
50 | (QA |
2024年4月26日 23時42分更新(随時更新中)