コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | エスカレーション |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | Direct Response |
7 | kPI |
8 | Fulfillment |
9 | ACD |
10 | スクリプト |
11 | B to C |
12 | CRM |
13 | B to B |
14 | Sales Promotion |
15 | Abandon |
16 | スーパーバイザー |
17 | ルーター |
18 | 稼働率 |
19 | Quality Assurance |
20 | DNIS |
21 | B toC |
22 | QA |
23 | Voice Mail |
24 | Service Level |
25 | Offered Calls |
26 | oc・cu・pan・cy |
27 | KPI |
28 | TSR |
29 | CSR |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | 後処理 |
32 | Supervisor |
33 | Customer Service Representative |
34 | Screen Pops |
35 | アウトバウンド・テレマーケティング |
36 | Agent Status |
37 | ASA |
38 | Market Segmentation |
39 | Skill Based Routing |
40 | Predictive Dialer |
41 | ACW |
42 | 品質保証 |
43 | In-house Telemarketing |
44 | CPO |
45 | csr |
46 | フルフィルメント |
47 | 構内電話交換機 |
48 | レスポンス率 |
49 | Occupancy |
50 | monitoring |
2025年8月29日 05時54分更新(随時更新中)