コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年5月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | セールスプロモーション |
5 | CTI |
6 | オーバーフロー |
7 | ATT |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | AHT |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | クロスセリング |
14 | CRM |
15 | 後処理 |
16 | Key Performance Indicator |
17 | 品質保証 |
18 | フルフィルメント |
19 | IVR |
20 | Customer Service Representative |
21 | BtoB |
22 | スイッチ |
23 | Cost per Order |
24 | ルーター |
25 | マーケティングミックス |
26 | Fulfillment |
27 | COPC |
28 | エスカレーション |
29 | テストマーケティング |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | リスト・クリーニング |
32 | asa |
33 | Market Segmentation |
34 | att |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | overflow |
37 | abandon |
38 | ACD |
39 | ASA |
40 | Average Handle Time |
41 | アップセリング |
42 | customer satisfaction |
43 | Predictive Dialer |
44 | queue |
45 | Quality Assurance |
46 | インバウンドテレマーケティング |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | QA |
49 | セールス-プロモーション |
50 | script |
2024年9月20日 20時55分更新(随時更新中)