コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | クロスセリング |
7 | スーパーバイザー |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to C |
10 | キュー |
11 | CRM |
12 | TSR |
13 | Fulfillment |
14 | COPC |
15 | Occupancy |
16 | .acw |
17 | btob |
18 | Customer Satisfaction |
19 | ワークステーション |
20 | セールス-プロモーション |
21 | ACW |
22 | 稼働率 |
23 | Direct Response |
24 | アバンダン |
25 | LCR |
26 | CCA |
27 | Offered Calls |
28 | core |
29 | マーケティングミックス |
30 | Computer Telephony Integration |
31 | Cross Selling |
32 | スクリプト |
33 | スイッチ |
34 | AHT |
35 | ASA |
36 | csr |
37 | 途中放棄 |
38 | ANI |
39 | オーバーフロー |
40 | Test Operation |
41 | CPO |
42 | Predictive Dialer |
43 | Call Management |
44 | Core |
45 | Escalation |
46 | Universal Agent |
47 | 品質保証 |
48 | Skill Based Routing |
49 | ATT |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年4月27日 03時25分更新(随時更新中)