コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | .ani |
4 | a・ni |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | ルーター |
8 | BtoB |
9 | アバンダン |
10 | B to B |
11 | CRM |
12 | 稼働率 |
13 | KPI |
14 | VoIP |
15 | AHT |
16 | IVR |
17 | Occupancy |
18 | ACW |
19 | QA |
20 | スーパーバイザー |
21 | ACD |
22 | キュー |
23 | スクリプト |
24 | .acw |
25 | CTI |
26 | B to C |
27 | Screen Pops |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | 平均通話時間 |
30 | ATT |
31 | 平均処理時間 |
32 | Overflow |
33 | 後処理 |
34 | Customer Satisfaction |
35 | クロスセリング |
36 | テストマーケティング |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | CSR |
39 | セールス・プロモーション |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | オーバーフロー |
42 | Calls in Queue |
43 | Predictive Dialer |
44 | Cross Selling |
45 | セールスプロモーション |
46 | 品質保証 |
47 | Agent Status |
48 | Market Segmentation |
49 | copc |
50 | スイッチ |
2025年8月28日 15時56分更新(随時更新中)