コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | マーケティングミックス |
5 | KPI |
6 | スイッチ |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Cost per Order |
9 | VoIP |
10 | ACD |
11 | 品質保証 |
12 | スーパーバイザー |
13 | CRM |
14 | QA |
15 | script |
16 | キュー |
17 | ワークステーション |
18 | Qa |
19 | アバンダン |
20 | CPO |
21 | 平均処理時間 |
22 | key performance indicator |
23 | Supervisor |
24 | ログオン |
25 | 後処理 |
26 | Response Rate |
27 | Skill Based Routing |
28 | asa |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | 音声メール |
31 | customer satisfaction |
32 | Offered Calls |
33 | voice mail |
34 | スイッチ! |
35 | Calls in Queue |
36 | Call Management |
37 | Automatic Dialer |
38 | B to B |
39 | Cross Selling |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | ASA |
42 | monitoring |
43 | Marketing mix |
44 | Screen Pops |
45 | Blocked Call |
46 | csr |
47 | ANI |
48 | スクリーンポップ |
49 | Abandon |
50 | アップセリング |
2024年9月21日 19時51分更新(随時更新中)