コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | CRM |
5 | AHT |
6 | ACW |
7 | KPI |
8 | IVR |
9 | B to B |
10 | スーパーバイザー |
11 | オーバーフロー |
12 | B to C |
13 | Monitoring |
14 | ACD |
15 | 稼働率 |
16 | クロスセリング |
17 | CPO |
18 | スクリプト |
19 | Phone Server |
20 | Market Segmentation |
21 | TSR |
22 | スイッチ |
23 | CTI |
24 | Response Rate |
25 | Escalation |
26 | CPC |
27 | Up Selling |
28 | Blocked Call |
29 | QA |
30 | Abandon |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | Supervisor |
33 | Skill Based Routing |
34 | Fulfillment |
35 | エスカレーション |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | Sales Promotion |
38 | アバンダン |
39 | Service Level |
40 | LCR |
41 | CCA |
42 | VoIP |
43 | List Screening |
44 | DNIS |
45 | ワークステーション |
46 | ASA |
47 | In-house Telemarketing |
48 | Script |
49 | Automatic Dialer |
50 | Blended Station |
2025年8月27日 09時04分更新(随時更新中)