コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | オーバーフロー |
5 | B to C |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to B |
10 | CTI |
11 | スーパーバイザー |
12 | TSR |
13 | switch |
14 | アップセリング |
15 | アバンダン |
16 | Customer Service Representative |
17 | 稼働率 |
18 | Fulfillment |
19 | Cross Selling |
20 | クロスセリング |
21 | VoIP |
22 | 途中放棄 |
23 | BtoB |
24 | マーケティングミックス |
25 | escalation |
26 | スイッチ |
27 | COPC |
28 | ATT |
29 | セールスプロモーション |
30 | CRM |
31 | Switch |
32 | テストマーケティング |
33 | Quality Assurance |
34 | .asa |
35 | レスポンス率 |
36 | supervisor |
37 | Supervisor |
38 | CPC |
39 | abandon |
40 | Handling Time |
41 | ACW |
42 | ルーター |
43 | 平均処理時間 |
44 | BtoC |
45 | Key Performance Indicator |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | アウトバウンドテレマーケティング |
48 | IVR |
49 | QA |
50 | アップ・セリング |
2024年4月26日 04時16分更新(随時更新中)