コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年1月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | クロスセリング |
5 | オーバーフロー |
6 | KPI |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | AHT |
10 | CTI |
11 | フルフィルメント |
12 | CPO |
13 | CRM |
14 | エスカレーション |
15 | セールスプロモーション |
16 | スクリプト |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | ACD |
19 | 稼働率 |
20 | COPC |
21 | .qa |
22 | スイッチ |
23 | Customer Service Representative |
24 | customer satisfaction |
25 | ワークステーション |
26 | ルーター |
27 | BtoB |
28 | キュー |
29 | QA |
30 | アップセリング |
31 | b to b |
32 | Fulfillment |
33 | TSR |
34 | アバンダン |
35 | IVR |
36 | 構内電話交換機 |
37 | Agent Status |
38 | Key Performance Indicator |
39 | kPI |
40 | DNIS |
41 | 平均処理時間 |
42 | Predictive Dialer |
43 | BtoC |
44 | 品質保証 |
45 | テストマーケティング |
46 | ANI |
47 | ATT |
48 | セールス-プロモーション |
49 | スーパーバイザー |
50 | Busy Hour |
2024年9月26日 10時40分更新(随時更新中)