コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月16日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | スイッチ |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | QA |
10 | スクリプト |
11 | B to B |
12 | エスカレーション |
13 | CTI |
14 | CRM |
15 | TSR |
16 | Quality Assurance |
17 | VoIP |
18 | キュー |
19 | KPI |
20 | フルフィルメント |
21 | 稼働率 |
22 | Abandon |
23 | 自動ダイヤル装置 |
24 | ACW |
25 | セールスプロモーション |
26 | Telephone Sales Representative |
27 | IVR |
28 | CR・M |
29 | logon |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | Customer Service Representative |
32 | monitoring |
33 | Qa |
34 | COPC |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | Marketing mix |
37 | CPO |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Core |
40 | core |
41 | BtoC |
42 | BtoB |
43 | LCR |
44 | supervisor |
45 | ワーク-ステーション |
46 | クロスセリング |
47 | CC A |
48 | Work Station |
49 | 平均処理時間 |
50 | After Call Work |
2025年8月29日 00時54分更新(随時更新中)