コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | CSR |
5 | スクリプト |
6 | キュー |
7 | QA |
8 | TSR |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | Supervisor |
12 | Fulfillment |
13 | CPO |
14 | KPI |
15 | Sales Promotion |
16 | BtoB |
17 | CRM |
18 | Occupancy |
19 | Quality Assurance |
20 | script |
21 | スーパーバイザー |
22 | CTI |
23 | レスポンス率 |
24 | 後処理 |
25 | Customer Satisfaction |
26 | IVR |
27 | Cost per Order |
28 | CPC |
29 | Customer Operations Performance Center |
30 | Automatic Number Identification |
31 | エスカレーション |
32 | ログオン |
33 | Monitoring |
34 | BTOB |
35 | インバウンド・テレマーケティング |
36 | 稼働率 |
37 | (CTI |
38 | AHT |
39 | セールスプロモーション |
40 | switch |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | ASA |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | Market Segmentation |
46 | Queue |
47 | ACW |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | Direct Response |
50 | 途中放棄 |
2025年8月29日 01時12分更新(随時更新中)