コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月4日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | TSR |
6 | 後処理 |
7 | Supervisor |
8 | マーケットセグメンテーション |
9 | core |
10 | Outbound Telemarketing |
11 | ACD |
12 | quality assurance |
13 | KPI |
14 | LCR |
15 | Universal Agent |
16 | CTI |
17 | レスポンス率 |
18 | Customer Service Representative |
19 | 稼働率 |
20 | workstation |
21 | supervisor |
22 | ワークステーション |
23 | Core |
24 | Response Rate |
25 | QA |
26 | スクリプト |
27 | スイッチ |
28 | エスカレーション |
29 | switch |
30 | queue |
31 | スーパーバイザー |
32 | kPI |
33 | core * |
34 | CRM |
35 | クロスセリング |
36 | リスト・クリーニング |
37 | C-RM |
38 | Switch |
39 | Queue |
40 | abandon |
41 | escalation |
42 | アバンダン |
43 | overflow |
44 | customer、satisfaction |
45 | Quality Assurance |
46 | CSR |
47 | csr |
48 | フルフィルメント |
49 | logon |
50 | Cross Selling/ |
2024年4月27日 17時44分更新(随時更新中)