コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | エスカレーション |
7 | Fulfillment |
8 | 後処理 |
9 | 品質保証 |
10 | B to B |
11 | AS-A |
12 | ルーター |
13 | スクリプト |
14 | Quality Assurance |
15 | ASA |
16 | テストマーケティング |
17 | CSR |
18 | DNIS |
19 | core |
20 | ワークステーション |
21 | リストスクリーニング |
22 | Average Handle Time |
23 | AHT |
24 | QA |
25 | CRM |
26 | .ani |
27 | Customer Satisfaction |
28 | Queue |
29 | Cross Selling |
30 | アップセリング |
31 | レスポンス率 |
32 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
33 | アバンダン |
34 | CORE |
35 | CCA |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | CR・M |
38 | Cost per Order |
39 | Occupancy |
40 | Customer Service Representative |
41 | monitoring |
42 | 稼働率 |
43 | Up Selling |
44 | [script |
45 | CPC |
46 | IVR |
47 | KPI |
48 | 処理時間 |
49 | ユニバーサルエージェント |
50 | コールマネジメント |
2024年4月20日 06時55分更新(随時更新中)