コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | QA |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スイッチ |
7 | B to C |
8 | モニタリング |
9 | VoIP |
10 | マーケティングミックス |
11 | kpi |
12 | B to B |
13 | CRM |
14 | COPC |
15 | KPI |
16 | TSR |
17 | btob |
18 | Customer Satisfaction |
19 | CPO |
20 | key performance indicator |
21 | workstation |
22 | ASA |
23 | Quality Assurance |
24 | CCA |
25 | voice mail |
26 | スクリプト |
27 | ACW |
28 | AHT |
29 | キュー |
30 | CTI |
31 | ログオン |
32 | 途中放棄 |
33 | アバンダン |
34 | asa |
35 | Voice over Internet Protocol |
36 | CSR |
37 | LCR |
38 | クロスセリング |
39 | スーパーバイザー |
40 | Offered Calls |
41 | as a |
42 | LCR |
43 | オーバーフロー |
44 | エスカレーション |
45 | Test Marketing |
46 | cti |
47 | Customer Service Representative |
48 | セールス・プロモーション |
49 | 稼働率 |
50 | Occupancy |
2025年8月28日 16時50分更新(随時更新中)