コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月29日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | 後処理 |
5 | B to B |
6 | スクリプト |
7 | Predictive Dialer |
8 | ワークステーション |
9 | スイッチ |
10 | core |
11 | 品質保証 |
12 | DNIS |
13 | ルーター |
14 | CRM |
15 | Supervisor |
16 | 稼働率 |
17 | monitoring |
18 | BtoB |
19 | アバンダン |
20 | abandon |
21 | Blocked Call |
22 | CSR |
23 | Agent Status |
24 | Fulfillment |
25 | Queue |
26 | ACW |
27 | BtoB |
28 | 処理時間 |
29 | Quality Assurance |
30 | ログオン |
31 | Offered Calls |
32 | KPI |
33 | スーパーバイザー |
34 | TSR |
35 | switch |
36 | フルフィルメント |
37 | レスポンス率 |
38 | QA |
39 | Occupancy |
40 | リスト・クリーニング |
41 | Customer Service Representative |
42 | Screen Pops |
43 | マーケティング・ミックス |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Skill Based Routing |
46 | B to C |
47 | ブレンドステーション |
48 | Average Speed of Answer |
49 | エスカレーション |
50 | アップセリング |
2025年8月27日 23時57分更新(随時更新中)