コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | エスカレーション |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | Overflow |
10 | ACW |
11 | スーパーバイザー |
12 | KPI |
13 | DNIS |
14 | 品質保証 |
15 | QA |
16 | オーバーフロー |
17 | IVR |
18 | ワークステーション |
19 | ASA |
20 | CTI |
21 | キュー |
22 | ATT |
23 | セールス-プロモーション |
24 | 稼働率 |
25 | Fulfillment |
26 | 途中放棄 |
27 | 後処理 |
28 | Abandon |
29 | CCA |
30 | スクリプト |
31 | CRM |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Supervisor |
34 | Test Operation |
35 | In-house Telemarketing |
36 | Up Selling |
37 | Predictive Dialer |
38 | B to B |
39 | as a |
40 | 音声自動応答装置 |
41 | 平均処理時間 |
42 | Voice Mail |
43 | アバンダン |
44 | セールスプロモーション |
45 | KPI |
46 | Cross Selling |
47 | Call Management |
48 | Direct Response |
49 | 構内電話交換機 |
50 | ルーター |
2024年4月27日 02時13分更新(随時更新中)