コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月5日のデイリーキーワードランキング
1 | マーケティング・ミックス |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | CTI |
6 | スクリプト |
7 | IVR |
8 | KPI |
9 | セールスプロモーション |
10 | オーバーフロー |
11 | エスカレーション |
12 | B to C |
13 | TSR |
14 | セールス-プロモーション |
15 | ACD |
16 | ATT |
17 | DNIS |
18 | BtoC |
19 | COPC |
20 | Key Performance Indicator |
21 | B to B |
22 | ACW |
23 | ワークステーション |
24 | 平均処理時間 |
25 | クロスセリング |
26 | スーパーバイザー |
27 | CRM |
28 | 稼働率 |
29 | Fulfillment |
30 | CPO |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | VoIP |
33 | マーケティングミックス |
34 | BtoB |
35 | アバンダン |
36 | 途中放棄 |
37 | QA |
38 | ルーター |
39 | key performance indicator |
40 | 品質保証 |
41 | Interactive Voice Response System |
42 | レスポンス率 |
43 | Customer Service Representative |
44 | Up Selling |
45 | Automatic Call Distributor |
46 | スイッチ |
47 | キュー |
48 | テストマーケティング |
49 | customer satisfaction |
50 | monitoring |
2024年4月24日 20時11分更新(随時更新中)