コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | 稼働率 |
5 | Marketing mix |
6 | オーバーフロー |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | AHT |
10 | アバンダン |
11 | ワークステーション |
12 | KPI |
13 | VoIP |
14 | ASA |
15 | 品質保証 |
16 | IVR |
17 | セールスプロモーション |
18 | B to B |
19 | スーパーバイザー |
20 | Work Station |
21 | CPC |
22 | CPO |
23 | Customer Service Representative |
24 | スクリプト |
25 | TSR |
26 | キュー |
27 | ATT |
28 | QA |
29 | CTI |
30 | リストスクリーニング |
31 | ACD |
32 | Customer Satisfaction |
33 | Response Rate |
34 | Offered Calls |
35 | フルフィルメント |
36 | ANI |
37 | 後処理 |
38 | レスポンス率 |
39 | Cost per Order |
40 | ACW |
41 | DNIS |
42 | ルーター |
43 | 途中放棄 |
44 | Telephone Sales Representative |
45 | Agent Status |
46 | Fulfillment |
47 | クロスセリング |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | スイッチ |
50 | Telemarketing Service Agencies |
2025年8月27日 23時51分更新(随時更新中)