コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月22日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | エスカレーション |
10 | AHT |
11 | QA |
12 | IVR |
13 | CRM |
14 | クロスセリング |
15 | スイッチ |
16 | COPC |
17 | Market Segmentation |
18 | ATT |
19 | TSR |
20 | Fulfillment |
21 | セールスプロモーション |
22 | Customer Satisfaction |
23 | ACW |
24 | アバンダン |
25 | スクリプト |
26 | Occupancy |
27 | 稼働率 |
28 | フルフィルメント |
29 | レスポンス率 |
30 | ACD |
31 | スーパーバイザー |
32 | customer satisfaction |
33 | キュー |
34 | マーケティングミックス |
35 | Quality Assurance |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | DNIS |
38 | ワークステーション |
39 | Customer Service Representative |
40 | CPC |
41 | CPO |
42 | asa |
43 | LCR |
44 | CR・M |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | 後処理 |
47 | ASA |
48 | Calls in Queue |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | ルーター |
2025年8月29日 07時20分更新(随時更新中)