コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スーパーバイザー |
5 | B to B |
6 | AHT |
7 | スクリプト |
8 | B to C |
9 | CSR |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | エスカレーション |
12 | ACD |
13 | クロスセリング |
14 | Quality Assurance |
15 | ルーター |
16 | DNIS |
17 | Market Segmentation |
18 | Cross Selling |
19 | スイッチ |
20 | CRM |
21 | Sales Promotion |
22 | QA |
23 | 稼働率 |
24 | ACW |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | アップセリング |
27 | csr |
28 | ワークステーション |
29 | COPC |
30 | セールスプロモーション |
31 | TSR |
32 | IVR |
33 | CCA |
34 | Supervisor |
35 | 途中放棄 |
36 | Fulfillment |
37 | B to C/ |
38 | Overflow |
39 | ASA |
40 | セールス-プロモーション |
41 | CC A |
42 | Handling Time |
43 | MOnitoring |
44 | CTI |
45 | Escalation |
46 | Quality assurance |
47 | Customer Service Representative |
48 | monitoring |
49 | Agent Status |
50 | Qa |
2024年9月27日 05時38分更新(随時更新中)