コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | ルーター |
6 | ASA |
7 | 品質保証 |
8 | 後処理 |
9 | スーパーバイザー |
10 | B to B |
11 | CSR |
12 | Customer Service Representative |
13 | エスカレーション |
14 | ログオン |
15 | フルフィルメント |
16 | QA |
17 | Fulfillment |
18 | Sales Promotion |
19 | 稼働率 |
20 | Queue |
21 | 途中放棄 |
22 | LCR |
23 | Supervisor |
24 | CCA |
25 | レスポンス率 |
26 | B to C |
27 | スクリプト |
28 | Service Level |
29 | アバンダン |
30 | TSR |
31 | CRM |
32 | コールマネジメント |
33 | Customer Satisfaction |
34 | abandon |
35 | DNIS |
36 | テストマーケティング |
37 | 自動ダイヤル装置 |
38 | CPO |
39 | BtoC |
40 | VoIP |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | Least Cost Routing |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | アップセリング |
45 | Direct Response |
46 | Up Selling |
47 | queue |
48 | Continuous Operation Refinement |
49 | overflow |
50 | CPO |
2025年8月28日 19時57分更新(随時更新中)