コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | アバンダン |
5 | ルーター |
6 | TSR |
7 | モニタリング |
8 | IVR |
9 | ACW |
10 | スクリプト |
11 | ACD |
12 | KPI |
13 | エスカレーション |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | B to B |
16 | DNIS |
17 | 稼働率 |
18 | スイッチ |
19 | Occupancy |
20 | Supervisor |
21 | ATT |
22 | オーバーフロー |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | 平均処理時間 |
25 | QA |
26 | セールス-プロモーション |
27 | スーパーバイザー |
28 | Marketing mix |
29 | Monitoring |
30 | Fulfillment |
31 | キュー |
32 | Inbound Telemarketing |
33 | ANI |
34 | CTI |
35 | Cross Selling |
36 | VoIP |
37 | CRM |
38 | マーケティングミックス |
39 | 品質保証 |
40 | 途中放棄 |
41 | Quality Assurance |
42 | .acw |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | CPC |
45 | 自動音声応答システム |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | ワークステーション |
48 | ASA |
49 | Average Handle Time |
50 | CSR |
2024年9月19日 17時40分更新(随時更新中)