コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | CSR |
8 | ワークステーション |
9 | エスカレーション |
10 | Fulfillment |
11 | スイッチ |
12 | Predictive Dialer |
13 | Market Segmentation |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | AHT |
16 | DNIS |
17 | TSR |
18 | Customer Service Representative |
19 | 品質保証 |
20 | Quality Assurance |
21 | IVR |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | CPC |
24 | アバンダン |
25 | CRM |
26 | クロスセリング |
27 | ACD |
28 | キュー |
29 | Busy Hour |
30 | 平均処理時間 |
31 | Overflow |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | フルフィルメント |
34 | QA |
35 | レスポンス率 |
36 | ログオン |
37 | CPO |
38 | スーパーバイザー |
39 | Occupancy |
40 | 後処理 |
41 | ACW |
42 | Blended Station |
43 | Service Level |
44 | Offered Calls |
45 | COPC |
46 | Up Selling |
47 | BtoB |
48 | Handling Time |
49 | CTI |
50 | リスト・クリーニング |
2024年9月22日 08時42分更新(随時更新中)