コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | Predictive Dialer |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | KPI |
7 | bTOC |
8 | CSR |
9 | DNIS |
10 | スクリプト |
11 | Offered Calls |
12 | Average Time to Abandonment |
13 | テストオペレーション |
14 | スーパーバイザー |
15 | core |
16 | B to B |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | セールスプロモーション |
19 | クロスセリング |
20 | Handling Time |
21 | Supervisor |
22 | monitoring |
23 | Fulfillment |
24 | B to C |
25 | ACW |
26 | アップセリング |
27 | Blended Station |
28 | AHT |
29 | ワークステーション |
30 | Service Level |
31 | script |
32 | Blocked Call |
33 | Calls in Queue |
34 | ルーター |
35 | 構内電話交換機 |
36 | Customer Service Representative |
37 | Screen Pops |
38 | Agent Status |
39 | Skill Based Routing |
40 | IVR |
41 | Busy Hour |
42 | Direct Response |
43 | 途中放棄 |
44 | Interactive Voice Response System |
45 | CPC |
46 | CRM |
47 | Phone Server |
48 | CCA |
49 | フルフィルメント |
50 | QA |
2024年9月26日 22時14分更新(随時更新中)