コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | VoIP |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スイッチ |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | モニタリング |
9 | ルーター |
10 | アバンダン |
11 | CRM |
12 | TSR |
13 | オーバーフロー |
14 | マーケティングミックス |
15 | B to B |
16 | COPC |
17 | キュー |
18 | ASA |
19 | Quality Assurance |
20 | 品質保証 |
21 | プレディクティブダイアラー |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Abandon |
24 | セールス・プロモーション |
25 | ACD |
26 | In-house Telemarketing |
27 | CSR |
28 | KPI |
29 | スーパーバイザー |
30 | ACW |
31 | AHT |
32 | abandon |
33 | 稼働率 |
34 | Overflow |
35 | キュー |
36 | occupancy |
37 | 後処理 |
38 | csr |
39 | ATT |
40 | .qa |
41 | アップセリング |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Market Segmentation |
44 | クロスセリング |
45 | voip |
46 | CPO |
47 | marketing mix |
48 | エスカレーション |
49 | 最適回線選択機能 |
50 | CTI |
2024年9月23日 15時24分更新(随時更新中)