コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | アバンダン |
4 | AHT |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | ACD |
9 | ACW |
10 | TSR |
11 | B to B |
12 | IVR |
13 | Fulfillment |
14 | KPI |
15 | ATT |
16 | QA |
17 | Supervisor |
18 | Service Level |
19 | セールス-プロモーション |
20 | ASA |
21 | 平均処理時間 |
22 | 稼働率 |
23 | LCR |
24 | ルーター |
25 | CSR |
26 | クロスセリング |
27 | スーパーバイザー |
28 | Busy Hour |
29 | VoIP |
30 | Telemarketing Service Agencies |
31 | Response Rate |
32 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
33 | Monitoring |
34 | 構内電話交換機 |
35 | ワークステーション |
36 | Up Selling |
37 | Predictive Dialer |
38 | Skill Based Routing |
39 | Voice Mail |
40 | エスカレーション |
41 | キュー |
42 | 後処理 |
43 | CTI |
44 | Universal Agent |
45 | Cross Selling |
46 | オーバーフロー |
47 | Quality Assurance |
48 | Log on |
49 | csr |
50 | Handling Time |
2024年9月20日 20時58分更新(随時更新中)