コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | kPI |
5 | エスカレーション |
6 | Key Performance Indicator |
7 | QA |
8 | CRM |
9 | CSR |
10 | B to B |
11 | Quality Assurance |
12 | スクリプト |
13 | スイッチ |
14 | Fulfillment |
15 | DNIS |
16 | LCR |
17 | キュー |
18 | ルーター |
19 | Customer Service Representative |
20 | Predictive Dialer |
21 | IVR |
22 | AHT |
23 | ワークステーション |
24 | ログ-オン |
25 | TSR |
26 | ANI |
27 | B to C |
28 | アップセリング |
29 | COPC |
30 | セールスプロモーション |
31 | Interactive Voice Response |
32 | 稼働率 |
33 | Cross Selling |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | Customer Satisfaction |
36 | ASA |
37 | escalation |
38 | Call Management |
39 | Universal Agent |
40 | .ani |
41 | アバンダン |
42 | CPO |
43 | クロスセリング |
44 | CCA |
45 | VoIP |
46 | CTI |
47 | マーケティング・ミックス |
48 | ACD |
49 | リスト・スクリーニング |
50 | 途中放棄 |
2024年4月25日 20時24分更新(随時更新中)