コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年1月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | エスカレーション |
7 | KPI |
8 | CSR |
9 | AHT |
10 | IVR |
11 | QA |
12 | B to B |
13 | クロスセリング |
14 | ワークステーション |
15 | マーケティングミックス |
16 | スクリプト |
17 | インハウス・テレマーケティング |
18 | ACD |
19 | アバンダン |
20 | COPC |
21 | スイッチ |
22 | customer satisfaction |
23 | キュー |
24 | TSR |
25 | 稼働率 |
26 | セールスプロモーション |
27 | Key Performance Indicator |
28 | Quality Assurance |
29 | DNIS |
30 | マーケットセグメンテーション |
31 | btoc |
32 | computer telephony integration |
33 | ルーター |
34 | CRM |
35 | アップセリング |
36 | フルフィルメント |
37 | 音声自動応答装置 |
38 | 後処理 |
39 | Customer Service Representative |
40 | Service Level |
41 | B to B |
42 | abandon |
43 | CPC |
44 | CPO |
45 | overflow |
46 | kpi |
47 | SUPERVISOR |
48 | 品質保証 |
49 | BtoB |
50 | Interactive Voice Response |
2024年9月24日 07時03分更新(随時更新中)